comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2014 ジャパンカップ#1

2014 ジャパンカップ さて今年3回目、おそらく今年最後になるであろう現地観戦のGIレース。 ドキドキして眠れない夜である。 府中まではおよそ2時間を見ていたほうがいいだろう。 日本ダービーはトボト …

no image

2014 天皇賞秋 #2

↑気まぐれでブログランキング参加してみたよ! さて。天皇賞秋まじめに予想する。 昨日書いたとおり、好調教馬は第2グループまで、人気がない馬ばかり。 第一印象グループ13カレン :10人気03デニム : …

no image

2014 NHKマイルカップ

さて、大好きなNHKマイルカップですが、調教欄を吟味して順位以下のとおり 1.◎09アトム CW11.7/11.5と2週続けて11秒台。東京マイルで活きる。 2.○10ミッキーアイル 栗坂50.1出色 …

no image

2014 セントライト記念&ローズS

セントライト記念&ローズS さて秋競馬二週目にして早速クラシック最後の一冠をかけた戦い。 また、秋華賞に向けた牝馬の戦いも始まる。 秋になっても的中が遠いのですが、懲りずに続けます。 セントラ …

no image

2014 スプリンターズS・・・とみせかけて土曜阪神平馬戦

さて、秋のGI戦線開幕である。そして日曜の夜には凱旋門賞!楽しみが尽きない週末競馬である。 で、スプリンターズSの予想だが、金曜売りの競馬ブックを久しぶりに買って調教見てみる。 第一印象では、09スト …

アーカイブ